2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

優希まことが選ぶ、三冠AV男優とは?!

優希 まこと(ゆうき まこと)
1990年7月7日生まれ、神奈川県出身
身長163センチ、Dカップおっぱい
元レースクイーン、グラビアアイドル、女優(子役)



私が思う『三冠AV男優』とは?!

私なりの視点で“三冠AV男優”を選んでみました。

自分が重視しているのは、
気遣い』 『チンポの大きさ』 『体位変えのタイミング の3つ。

この観点から選ぶと、三冠を獲得したのは大島丈サンです。丈サンは、とにかく気遣ってくれます。本番前は軽いスキンシップでこちらが感情移入しやすくしてくれますし、チンポは大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいい。
初めて“ハメ潮”を吹いた相手でもあるんですよ♪


デカチン味くらべ 優希まことAVデビュー前はパイパンだった!

実は私、AVデビュー前はパイパンでした。16歳~17歳の頃から、邪魔だと思って剃ってたんです。

初めて私のアソコを見る男のコは、みんな驚いてましたね。中には『性病だったの?』って聞いてくる失礼な奴もいました(笑)。

AV出演するにあたって、『さすがに最初からパイパンはまずい』ってことで、再び生やし始めたんですが、またパイパンにしたいですね♪


【新作】デカチン味くらべ 優希まこと

関連記事
[ 2011/10/24 00:32 ] 優希まこと