2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

優希まこと、変態外人男とSEX

優希 まこと(ゆうき まこと)
1990年7月7日生まれ、神奈川県出身
身長163センチ、Dカップおっぱい
元レースクイーン、グラビアアイドル、女優(子役)



5007187394_7b8cfd8b39.jpg優希まことのAVエロ話

私は、外国人との経験は1人だけなんですが、すごく印象に残っていますね。アメリカ人とフィリピン人のハーフで、すごく肌がきれいで、目がパッチリしているイケメン。

しかも、語学が堪能で、日本語もうまかったですね。


でも信じられない変態男だった・・・

完璧な男性かと思うかも知れませんが、性癖が変でした。普段は草食系なんだけど、なぜか生理中にセックスをしたがるんです。


普段はクンニをしないのに、口の周りを血だらけにして、うれしそうにオ○○コを舐めてました。

セックスをして、シーツが血で染まるのも喜んでいました。

Sっぽい人?と思うかもしれませんけど、それ以外はMなんです。

不思議でしたね。


【新作】芸能人撮影会 優希まこと


関連記事
[ 2011/07/10 01:15 ] 優希まこと