2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

優希まこと、スカートはかず、脚フェチが喜ぶジーンズ

優希 まこと(ゆうき まこと)
1990年7月7日生まれ、神奈川県出身
身長163センチ、Dカップおっぱい
元レースクイーン、グラビアアイドル、女優(子役)



プライベートでは、ごくたまにスカートをはくことがありますが、スースーする感じがなじめないし、テンションも上がりません。だから、ジーンズがほとんどです。

女の子らしくないと言われそうですが、意外な効果もあるんですよ。初めてヤル男のコは、大抵ジーンズを脱いだ私のナマ脚をみると、『脚がきれい』と言って喜んでくれます。

それに、正常位で思い切り脚を伸ばして股を開いた姿にも興奮する男性は多いです。私としちゃう男性は、ただ脚フェチが多いだけだったりする可能性がありますが・・・。


高校のとき、転校したことがあります。

前の高校ではヤリまくりだったことは以前にお話ししたとおりですが、転校後も校内でヤルことはやってまして、性に関しては、まったく変わらない生活でした。

ただ、何もしていないのに、なぜか他の女子生徒から敬語で話しかけられたり、ビビられる存在でした。自分では気づいていないけど、態度がデカかったのかな?


【準新作】会心の一撃顔射 優希まこと

関連記事
[ 2012/05/19 12:01 ] 優希まこと