2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

優希まこと、1日で別々の男と4連戦!

優希 まこと(ゆうき まこと)
1990年7月7日生まれ、神奈川県出身
身長163センチ、Dカップおっぱい
元レースクイーン、グラビアアイドル、女優(子役)



優希まことの勝負下着

私の勝負下着を紹介しちゃいます。色は黒が基調になっているもので、デザインはいつものTバックと違って、レースのフリルがついたかわいい感じのもの。

ブラもセットで選ぶので、黒ベースで白のレースがあしらわれているのがいいです。やっぱりシンプルな色やデザインで迫るのが一番だと思ってます♪


別々の男と4連戦!
それは若かりし頃、1日に4人の男性と別々にヤッたことがあります。


1人目は、午前中に待ち合わせてランチをした後、ラブホで。
2人目は午後3時頃に待ち合わせて、その人の家でヤリました。
3人目はディナーしてからラブホ。その人とは、終電だから、といって別れて、
4人目の人の家にお泊りに行きました。

その時期はセックスに対する好奇心がすごくて、いろんな人と試したかったんです。もちろん全然平気でしたよ♪



【新作】ハードにイカせて 優希まこと


関連記事
[ 2011/10/21 23:09 ] 優希まこと