2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

桜ここみ、寸止めでアソコが大洪水、その1

桜ここみ(さくらここみ)
1988年12月18日生まれ、島根県出身
身長155センチ、Gカップおっぱい
着エロアイドル


アソコが大洪水になっちゃうプレー♪

今回のテーマは、【私のアソコを濡らす寸止めプレー】よ。

いきなり挿入されるのも、シチュエーションによっては興奮するけど、やっぱりジラされるのも快感。特にキスは、女の体をほてらせるわ。

どんなキスが好きって?そうね~、唇が触れ合って、徐々に舌が絡まって、お互いの唾液も混ざり合っていくのかな。

『この次はどこに唇が触れてくるんだろう?』なんて、想像していくと、どんどん気持ちが高まってくるの。


パーフェクトボディ BLACK FUCK 桜ここみfもっと欲しい!と思っちゃう瞬間♪

気付いたら、私の方から相手の唇を求めてるわ。ソフトキスから、いつの間にか激しく求めあって、お互いの唇に唾液がグチョグチョに絡み合っていく・・・

そんなとき、急にわざと唇を離されたり、キスをやめられたりすると、その瞬間、『もっと欲しい!』と思って、何かキュンと胸が締めつけられる感じがするの。


【独占】【最新作】パーフェクトボディ BLACK FUCK 桜ここみ

関連記事
[ 2011/11/03 17:18 ] 桜ここみ