2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

グラドル源みいな、AVで潮吹き初体験!

源みいな(みなもと・みいな)
1992年7月19日生まれ、血液型O型
身長163センチ、Dカップおっぱい
グラビアアイドル、AVメーカー宣伝部長


―初めてのAV撮影で衝撃を受けたプレーは?
『全身をオイルマッサージしてもらったときです。おっぱいもアソコも。全身がムラムラしてきてヤバかったです。あんなにねっとりと触られたのは初めてでしたし。』

―これまでの経験とムラムラ度を比較すると?
『120%!そのあとのエッチも興奮しました。』

―他にAV撮影で初体験したことは?
『フェラをしてるときに初めてタマを舐めました。『タマも舐めて』って言われて、どうしたらいいかわかんなかったんです。でも、男優さんに『こうやって吸うんだよ』って教えてもらって、“ボコってなってるボール”を吸いました。1個ずつ。あんなに軟らかいとは知りませんでした。』



―潮吹きも初体験?
『はい。手マンってあんまり好きじゃなかったんですけど、男優さんがうまいから、すっごく気持ちよかったです。ジョワ~って、いつの間にか出てました。出るからスッキリする感覚もありましたね。』

―他にも初体験のプレーがあった?
『顔射。それまではおなかとかが多かったけど、顔のほうがフィニッシュ!って感じがしますね。出したんだ!っていうのが。かなり温かかったです。勢いもすごくて。』

―座右の銘があるそうで?
『“ケツのデカさは心の広さ”です。私、よくお尻が大きいと言われるので・・・。』


【デビュー作品】新人NO.1STYLE 現役アイドル AV了解! 源みいな

[ 2012/01/19 21:46 ] 源みいな

グラビアアイドル源みいながAVデビュー!

源みいな(みなもと・みいな)
1992年7月19日生まれ、血液型O型
身長163センチ、Dカップおっぱい
グラビアアイドル、AVメーカー宣伝部長


―初経験はいつ?
『中2のとき、3歳上の当時の彼氏とホテルで。』

―初体験の感想は?
『知識が全然なくて、どこに入るのかも把握してなかったんです。で、お尻の穴とオシッコするときの穴以外に“もう1つの穴”があるなんて知りませんでした。そこに異物が入ってきて衝撃でした。』

―フェラも初体験?
『はい。やり方がわからないから、これで本当に気持ちいいのかなって不安でした。』



―クンニも経験したそうですね~
『こっちのほうが(フェラよりも)いいかも。気持ちよかったです。激しい人で、ジュルジュルってやってくれたので。』

―初挿入されて感想は?
『動かされて気持ちいいというか、ムラムラしてきました。』

―これまでの経験人数は?
『4人です。』


【デビュー作品】新人NO.1STYLE
現役アイドル AV了解! 源みいな



[ 2012/01/19 21:01 ] 源みいな