2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

飯島愛、幻の無修正AV



プラトニックセックス出版やバラエティーレギュラー出演と大活躍だった飯●愛ちゃん。今は故人となってしまわれたが、昭和40年、50年代生まれの男性なら少なからずお世話になった当時のNo1AV女優だった事は周知の事実でしょう。 その日本人離れした奇跡のパーフェクトボディはバスト、ヒップ共に当時のモデルや芸能人を凌駕する衝撃的なものでした。 彼女の冥福を祈りチンポに両手を合わせましょう。

飯島愛、お宝無修正動画

[ 2010/05/29 23:28 ] 飯島愛

飯島愛の無修正AV特別版



芸能人・飯島●の若かりし頃の裏流出作品が登場!AV界から引退し、マルチな活躍で人気者になり、体調不良で芸能界を惜しまれつつ引退し、最近・・・。ご冥福をお祈りいたします。そんな彼女のなかなか見られない超貴重なこの作品なんですが、今回短縮版を皆様にご紹介いたします!若かりし頃の●ちゃんの局部のドアップが丸見えでスッゴクたまりませんよ!キレイな巨乳もプルンプルンと大暴れさせながら、感じまくる彼女の姿にぜひ夢中になってください!

飯島愛の無修正AV特別版

[ 2010/05/03 13:03 ] 飯島愛