2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

桜ここみ、車内エッチを見られた?!

桜ここみ(さくらここみ)
1988年12月18日生まれ、島根県出身
身長155センチ、Gカップおっぱい
着エロアイドル



sakurakokomills.jpg桜ここみのエロ話~ドライブデートで車内エッチ♪

学生時代はドライブデートするのが大好きだったの。で、彼氏が突然車を止めたと思ったら、助手席に座っている私のカラダを触ってきて・・・。

そして、舌をからませた濃厚なキス。カレの部屋でエッチするのも好きだったけど、あの頃は車でするのがけっこう好きだったかな。

最初の体位は、必ず運転席のシートを倒してカレが横になって、私が上に乗るやつ。これがいつものお決まりのパターンで、毎回『上に乗っかってきて!』って言われてました。


外から丸見え車中セックス

次は後部座席に移動して、『お尻を突き出して!』って言われてバックの体勢になるの。背後から熱くて硬い肉棒でガンガン突かれるのが、たまらなく気持ちよかったな。

それから正常位になって、最後はカレの上に私が乗って動く座位。体勢的に、車のうしろの窓から私たちのエッチが丸見えよ。でも、いつも夜中で真っ暗だったから、あんまり気にしないで続けてましたけど・・・(笑)


【独占】パーフェクトボディ 泥酔助平 桜ここみ



ジャンル: 独占配信 ギリモザ 3P、4P 潮吹き 単体作品 Full HD (フル ハイビジョン)

関連記事
[ 2011/07/30 15:27 ] 桜ここみ