2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

桜ここみ、車内エッチを見られた?!その2

桜ここみ(さくらここみ)
1988年12月18日生まれ、島根県出身
身長155センチ、Gカップおっぱい
着エロアイドル



桜ここみのエロ話~車内エッチを見られた?!

そんなある日のこと、いつもと同じパターンでエッチしてたんだけど、夢中になりすぎて時間が経つのも忘れてたんだよね・・・そしたらハプニングが!

ちょっと明るくなってきたかなと思った時、車の横を人が通ったの。車の中をチラッと見た気がしたから、そっちに目をやったらビックリ!

私のおばあちゃんだったの・・・

時計を見たら、もう4時を過ぎていたかな。おばあちゃんって、早起きだよね。



sakurakokomihryu3.jpg実家の目の前で車内エッチしてた♪

結局、バレてなかったからよかったけど、おばあちゃんには昔オナニーを見られたことがあって・・・。

注意しなきゃいけない、危険人物だわ(笑)。

いや、実家の前に車を止めてエッチしてた私たちのほうが危険かもね。


【独占】パーフェクトボディ×ギリモザ 騎乗位ハメ狂い 桜ここみ



ジャンル: 独占配信 巨乳 騎乗位 潮吹き ギリモザ Full HD (フル ハイビジョン) 痴女

関連記事
[ 2011/07/31 22:52 ] 桜ここみ