2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

着エロアイドル、ももかさくらAVデビュー

ももか さくら
生年月日非公開
身長154センチ、Gカップおっぱい
グラビアアイドル、着エロ



ももかさくら、初体験の話

―経験人数は?
『4人です。』

―初体験の状況は?
『15歳の時、当時25歳の塾の先生と。痛くはなかったです。気持ちよかったです。』

―年上好きなの?
『めっちゃ大好き♪40後半くらいの人でも全然OKです。』



―好きなタイプは?
『おれについて来い!みたいな、バリバリ&コテコテな亭主関白な人。』

―S、Mでいえばどっち?
『自分的にはSなんですけど、Mとしか言われません。でも、たまにすっごいSになります。』

―性感帯はどこ?
『首とか・・・、でも全部気持ちいいかも。』

―撮影では初めて3Pに挑戦しましたけど
『はい、気持ちよかったです!』


関連記事
[ 2011/07/15 02:04 ] ももかさくら